憂鬱

2023.09.26

週明けから急に秋めいてきて、仕事も夜寝るのもかなり快適で御機嫌な村岡です、こんばんわ(笑)

さて、表題の通りココ数日かなり憂鬱な日々を過ごしております……。
なぜか?
それは、自身初めての作業が控えているからです!
今入っている現場の浮きタイル補修が、注入口付きアンカーピンでの注入なのです。
詳しい話はここでは省略しますが、この注入口付きアンカーピンの穴開け作業が初体験なのです。
穴開け以外は経験があるのですが、一番のキモが穴開け作業なだけに、色々妄想しまくっては勝手に憂鬱になっている日々です(笑)
なんにせよ、やるしか無い!頑張るしか無い!の精神で乗り切るつもりです!!
上手くいったかどうかは、今後このブログでご報告致します!
なんとかなるかな〜??

PAGE
TOP