完全に私事で恐縮です

2023.03.05

先週の春一番から、完全に花粉症が始まって夜な夜な枕を鼻水で濡らしている村岡です、こんばんわ。

今回のネタは、完全に私事になりますがご了承ください。
そのネタというのは、次女の県立高校の受験が無事に合格したという事です!
いや〜本当に嬉しく、ひと安心できました。
歳を重ねるごとに、色々と肩の荷物が下りていく実感がありますね。
それは、親の手を離れていくことにも繋がり、少し寂しさを感じることでもありますけど。
そんな今夜は、次女にどんなトコでも良いから好きなトコ選びな?と伝え、次女が選んだレストランでお祝いを兼ねた外食をしてきました。
色々落ち着いてきた今日この頃。
明日からはさらに仕事を頑張らないとですね。
ではでは

PAGE
TOP