歓迎会

2023.03.19

今日は、昨日行ったキャバクラで出会ったキャバ嬢に教わったアニメを観まくって一日が終わった村岡です、こんばんわ(笑)

昨夜は、先月弊社に入社した新入社員のための歓迎会が開催されました!
まずは行きつけの居酒屋で開幕です。で、今回入社してくれた新入社員さんは、お酒もタバコもやらない、建設業界で働くのは初めてという、かなりレアなキャラです(笑)

それでも、持ち前の真面目さを武器に日々奮闘している姿を見て、今後の活躍に期待が持てる人材です!
皆良い感じにお酒が回ってきたタイミングで、馴染みのキャバクラへ場所を移します。

ここでは新入社員さんが頑張ってカラオケを歌いまくってました(笑)
新入社員さんにとっては初めてのキャバクラでしたが、それなりに楽しんでいたようで皆一安心。
今回の飲み会をキッカケに、今後お酒や飲みの席が好きになってくれたらな〜とシミジミ思いました。
こんな些細な楽しみが、人によっては日々の活力になり得ることもありますからね!

新入社員さんの、今後のさらなる奮起と活躍を願ってはこの日は解散となりました。

個人的にはちょっと飲み足りなかったかな〜??と思いましたが、明日からの活力は十分満たされました。
ではでは

 

PAGE
TOP