初体験

2024.03.23

退院後初の週末をまったりと過ごしている村岡です、こんばんわ。

ん?退院??
そうなのです、自身初めての入院と手術を経験してきました。
2月半ば辺りから下腹部に違和感を感じ、たまに下腹部にピンポン玉大の膨らみが出ることが気になっていました。
たまたま見てた転生医療系アニメ(笑)でヒントをもらって詳しく調べてみると、「これだろ!」っ病気を見付けました。
目星をつけた病気は、鼠径ヘルニア所謂脱腸ってやつですな。
社長に相談をすると、すぐに休みを手配してくれました。
早速病院で検査したところ、ドンピシャでした。
そこから数日おいて入院〜手術となりました。
結局まる一週間休むことになり、会社には大分迷惑を掛けてしまいましたが、自分の居ない間でも、日々の作業は何とかこなしていたようで一安心しました。
社員に何かあればすぐに休みを手配してくれる社長、人員に穴が空いてしまっても何とかしてしまう社員達。
何とも心強い会社だとしみじみと感じました。
しばらくは本調子とはいかない自分ですが、出来ることをしっかりとやっていこうと思います。
ではでは

PAGE
TOP