ツライ現場

2023.11.29

真ん中モッコリ水曜日〜(このネタ分かる人はなかなかですなww)
まだまだ週末まで日があるな〜と憂鬱になりながら晩酌している現在な村岡です、こんばんわ(笑)

はてさて、今回のネタは今入っている現場が色々とツライぞ!という愚痴的な記事になります(笑)
まず一番ツライのが、自宅からの距離!!
何と片道約180キロ!!!
んなもんっ!小旅行やんけっ!!
と、ツッコみたくなります(笑)
次に、駐車場が遠い&かなり朝早く着いていないとすぐに満車になってしまう……。
同じ現場の職人同士で争奪戦になってますわ(汗)
まあ、私が負けることは有り得ませんけどね!
なんせ6時チョイ過ぎには着いてますんで(笑)
最後にもう一つ!
所長が頻繁に足場に上り、色々と見て回るってこと。
ちょっとしたことでも、すぐに指摘される始末……。
作業中全く気を抜けない現場ってのは余り無いので、結構神経すり減らしています……。
とりあえずは、来月9日までが勝負なので、身を粉にして日々奮闘中です!!
来月開催の忘年会を気持ちよく迎えられるように頑張ろう!としみじみ思う次第であります。
ではでは

PAGE
TOP