自己紹介

2022.10.01

今回から弊社のブログ担当になった、村岡こと通称おにーちゃん(笑)と申します。

これから定期的に記事を上げていこうと思ってます。

そんな私の自己紹介を軽く。

この業界に入ったのは40歳のとき。
なかなかの遅咲き(笑)
実家の塗装屋で塗装、防水、下地の作業を覚えました。
が、今思えば塗装以外の作業はド素人集団だったため、まともな作業は全く覚えられませんでした(笑)
たまに他社の応援で出向く現場で、下地処理の本当の作業を勉強したりしてました。
それが今は本職となり、作業の楽しさも辛さもだいぶ覚えてきて、やり甲斐もかなり感じられるようになりました。
今後は防水工事をもっと勉強したいと思ってますが、なかなか機会がないのが残念なところです。

そんな私の日々の楽しみといえば、晩酌です(笑)
昼過ぎ辺りから今晩は何飲もうかな〜??とか考えるほどにお酒が大好きなのであります(笑)
以前は釣り(スズキ釣り)を趣味にしていましたが、最近は全くのご無沙汰。
酒の誘惑に勝てない日々が何年も続いています(笑)

そんな私ですが、これから定期的にプライベートや仕事のことなどを綴っていきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします!

PAGE
TOP